ホーム > 求人情報 > 【在宅】領収書などの帳簿入力作業-1社2300円

【在宅】領収書などの帳簿入力作業-1社2300円

子育て中の方必見!会計事務所経験が活かせる在宅ワーク

募集職種【在宅勤務!経験者募集】会計事務所の経理スタッフ

給与
報酬/完全出来高制 ※経験・スキルにより変動あり

人気の在宅ワーク
経験&スキルを活かして働けます。

◎こんな方に最適!
「子育て中で子どもを預けられない...」「家をなかなか空けることができない...」


結婚や出産を機に職場を離れていた方や、現在パート中の方も、あなたの都合に合わせて働けます◎

☆プライベートも大事にしながら、 「お家」でお仕事を始めましょう♪☆

■経験者募集です!■
会計事務所で勤務経験がある方、経理経験者で決算業務まで出来る方を募集しています。

ブランクがある方も歓迎です。
登録面談時に、あなたのご希望をお聞かせ下さい。
伺った条件にピッタリのお仕事をご紹介します。


≪スタッフにインタビューしてみました≫

結婚を機に退職するまで、約3年半ほど、会計事務所で勤務していました。

現在は子育て中で、子どもを預けることができないので「家でできるお仕事があればいいのに・・・」
と思っていたときに見つけたのがこのお仕事!

過去にやっていた仕事の感覚も取り戻せて嬉しくなっちゃいます◎

また、家事や家族との時間を優先しながら、空いた時間に家で仕事ができるようになったので、
色々なことと両立しながら毎日が充実しています。

無理なくできるので、長く続けられますよ。

私と同じように、子育て中やパート中という方にオススメです!


data65.gif仕事内容

■領収書などの帳簿入力作業
■入力された帳簿のチェック

監査決算処理できる方歓迎!

※スキル確認テストの際は弊社開発の会計ソフトを使用します
一般的な会計ソフトの使用経験があれば問題ありません◎
※業務開始にあたり初期費用はかかりません

◎弊社にご来社いただくのは基本的に登録面談・スキル確認テストのみです。
子育て中やパート中の方も、スケジュールは柔軟に対応致します。

必要に応じてフォローアップ研修をご案内しています!
 
給与
報酬/完全出来高制
※経験スキルにより変動あり

<報酬例>
1社2300円×15社=3万4500円
(内訳)
1社2300円=基本料金700円+変動料金(単価8円×仕訳数200)

勤務期間
1年以上の長期できる方歓迎

勤務時間
お好きな時間に働けます。

待遇
◎研修制度や移動交通費、福利厚生などは、
 紹介先の会計事務所様により異なります。

※PC貸与の会計事務所が多数です。

応募資格
【必須条件】
・会計事務所経験1年以上または、経理経験者で決算業務までできる方
・会計ソフトの利用経験がある方

■Windows7以上のPCとADSL以上のネット回線をお持ちの方
 (パソコンの有無に関してはご相談ください)
■Excel・Word、簡単な表計算ができる方
■監査・決算経験のある方優遇
■主婦(夫)・ブランクある方歓迎!

※18歳以上の方

在宅でのお仕事です。

東京都内を中心に、神奈川・千葉・埼玉の会計事務所様をご紹介いたします。

※紹介先の会計事務所に契約初月のみ2回程度出社の可能性があります。
 
応募方法
 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
WEB上から、応募フォームに必要事項を記入いただだき送信ください。
(※記入いただいた内容を基に選考を行います)

▽記入いただきたい内容▽
・会計事務所での勤務年数(必須)
・経理経験のある方は決算業務経験の有無
・メールアドレス(ご連絡をメールにて行うため)

※ご不明な点につきましては、お電話でも受け付けております。

▼応募までの流れ。下記リンクから 応募可能。

anをクリックしてください。

※フリーワード検索で 「会計事務所の経理スタッフ」 にて検索して詳細を確認してください。
■募集終了してた場合にはフリーワード検索で  データ入力 にて検索して新しい求人を探してみましょう。

応募はこちらから


関連コンテンツ


キーワード


コメントする